綾小路 清隆。 【KADOKAWA公式ショップ】「ようこそ実力至上主義の教室へ」フェスタ シャープペン 綾小路清隆: グッズ|カドカワストア

清隆 綾小路 清隆 綾小路

本当に目立ちたくないのであれば、全教科50点なんて荒業をする必要はありませんし、体育祭でも一貫して実力を隠すはずでしょう。 しかしそれは坂柳の命令で、彼に一之瀬潰しへの介入の手がかりを与えるためであった。 病気により若くして頭髪を失っている。

13
清隆 綾小路 清隆 綾小路

原作 -• 小説第6巻(2学期期末試験) 生徒会の新旧交代式が行われ、南雲率いる新生徒会が誕生した頃、体育祭で凄まじい身体能力が周囲に知れ渡った清隆はそれまでの交友関係から孤立すると同時に、多くの人間から注目されるようになっていた。

17
清隆 綾小路 清隆 綾小路

ようやく 鈴音ちゃんのデレが見られた! というのにこの男は全く関心を持たず・・・ ただ自分だけ勝てればいいという自己中な思考。 清隆のクラスメイトで、隣の席の美少女。 Bクラス担任の星之宮とAクラス担任の真嶋とは高校時代からの付き合い。

10
清隆 綾小路 清隆 綾小路

とは言え、勇気を振り絞って自ら綾小路グループ入りを志願。 小説第9巻(3学期中盤) 坂柳は一之瀬への誹謗中傷を学園中へと広め精神的に追い詰める作戦を開始、一之瀬に過去の罪を告白させることでBクラスの団結を損わさせようと図る。 生徒は中学から推薦のあった者を対象に高度育成高等学校が徹底的に調査して入学対象者と見做された者だけが選ばれている。

清隆 綾小路 清隆 綾小路

しかも、綾小路と同じ ホワイトルーム出身者が1人潜入しているとのことです。 権限の全体像は不明。

清隆 綾小路 清隆 綾小路

堀北学は当時の生徒会長であり、成績優秀、スポーツ万能、人望も厚いという高度育成高等学校の歴史上でも類を見ないほど卓越した存在でした。 しかし、清隆によって罪を克服していた一之瀬は罪悪感に押し潰されることはなく、Bクラスも彼女が今後もリーダーとして率いることを受け入れ坂柳たちを退けた。

2