蘇る 逆転。 逆転裁判 蘇る逆転 攻略チャート(ネタバレモード)ネタバレなしモードあり

逆転 蘇る 逆転 蘇る

。 第5話:蘇る逆転 ひょうたん湖での殺人事件(『1』第4話の事件)から2カ月。 で育ち、13歳の時に検事となった。

18
逆転 蘇る 逆転 蘇る

「事件のガケに、ヤッパリ矢張」と異名されるトラブルマンを君は救えるか? そして、6人の陪審員がそれぞれ自分の中で結論が出たときに炎弾を有罪なら黒、無罪なら白の天秤に打ち込む。 -- 名無しさん 2015-02-07 21:29:05• ただし、『蘇る逆転』の追加による一部設定の変更や、「看護婦」表記を「看護師」に変更するなどのテキストの変更はされている。 また、GBA版では全話を通してが見られる(DS版ではほとんど修正されている)。

逆転 蘇る 逆転 蘇る

オレンジジュースが好物。 正義に熱く「ジャスティス」を合言葉に捜査に勤しむ、初動捜査担当の刑事。 このは逆転裁判1(甦る逆転)、2、3をにされたもの。

逆転 蘇る 逆転 蘇る

落ち着いた振る舞いをしており、王泥喜に助言をしてくれる。

12
逆転 蘇る 逆転 蘇る

ある裁判を終えて以降、千尋が1年ぶりに弁護を引き受けた依頼人は、自身の恋人の元・恋人の殺害容疑をかけられた大学生、成歩堂龍一だった。 「トノサマン」ファンの真宵に引っ張られ、成歩堂は留置所にいるトノサマンの役者・荷星三郎の弁護を引き受けることとなる。 初めは売り上げが悪かったが、独特のや個性的ななどが口コミで評判を集め、またで逆転裁判の第1話を全したがされ、を集める。

15
逆転 蘇る 逆転 蘇る

『2』では成歩堂に対しあからさまな敵意を向けており、成歩堂から有罪判決を得ることに執念を燃やしていた。

18
逆転 蘇る 逆転 蘇る

その容疑者はなんと御剣怜侍だった・・・ 第5話 蘇る逆転 地方検事局で殺人事件が発生し、容疑者として検事・宝月巴が逮捕される。 毒物検出 『4』第4話に登場。

6